2013年04月05日

焼き芋

最近目が疲れる。

以前はPCでメールチェックをしていたが、今はIPhoneだ。

小さい画面を凝視するからかもしれない。

iPadかiPadminiだったら目の負担が少ないのだるうか?

帰国した時に、ブルーベリー系の目のサプリを買ってくればよかった。

中国でサプリを買うのは、情報がないので怖い。


サプリじゃなくてブルーベリーそのものを入手した方がいいかもしれない。


今日は、やはりいつもの回族の飯店で昼食をたべた。

8元(約120円)

すぐちかくの回族コーヒー店でコーヒーを飲みながらiPhone(WiFi)でメールチェック。

コーヒー1杯 4元(約60円)

WiFiがあるコーヒー店は普通コーヒー1杯15~20元(約225円~300円)
だが、ここは安い。


焼き芋
焼き芋1.5キロを買った。

15元(約225円)

焼き芋
未刊1.5キロを買った。

10元(約150円)

夕食は、中国のそばに日本から持ってきたそばつゆでそばを食べようと思ったら中国人の友人から電話があって一緒に食事をすることにした。

それではこれから出かけることにする。

師範大学と外国語大学に挟まれた路の入り口で待ち合わせだ。
(17:20中国時間)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
果物の値段
同じカテゴリー(日記)の記事
 果物の値段 (2013-03-30 16:09)
 送別会 (2013-03-24 11:34)
 西安生活 (2013-03-18 04:09)

Posted by リッチー at 18:29│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き芋
    コメント(0)